公益法人専門特化事務所として対談をさせて頂きました!

こんにちは!
非営利法人・非営利事業を支援する会計事務所、アダムズグループ代表の堀井です。

先日、株式会社 K’s プライベートコンサルティング様主催のセミナーにおいて
『対談:ついにここまで来た「専門特化型会計事務所」』というテーマで対談をさせて頂きました。

対談形式は初めてでしたので少し緊張してしまいましたが、非常に良い経験となりました。

専門特化型の会計事務所が増えていますが、弊社のような公益法人特化型は非常に珍しいということです。
最近は専門特化型ということで専門誌に取材をされることも多くなってきました。

今後もより専門性を追求し、公益法人などの特殊な知識が必要な業界のお客様に対し
より満足度の高いサービスを提供していけるように頑張りたいと思います。

初回のお問い合わせのお客様限定で1時間程度の無料相談を開催しております。
下記お問い合わせページよりお気軽にお申込みください。
https://www.adamz.jp/contact.html

この記事の監修者

株式会社アダムズ
代表取締役 堀井淳史
公認会計士・税理士・行政書士

お気軽にご連絡ください。非営利法人の税務・会計の専門家として非営利法人のサポートをさせて頂きます。 また、プログラミングを使用した業務効率化等のご相談も対応可能です。

東京都中央区東日本橋2-24-12 東日本橋槇町ビル3階
TEL:03-5579-9773