公益法人向けHPのリニューアル

こんにちは!
非営利法人を専門とする会計事務所、アダムズグループ代表の堀井です。

公益法人向けのHPをリニューアルしました。
既存のHPは、もう10年近く前に作成したホームページだったため、見た目の印象が古くなっていました。
とりあえず、見た目の印象を良くするとともに、グーグル対策としてSSL化も行いました。
順次、他のページもSSL化を進めたいと思います。

事業の性格上、PC検索が多いため、まだスマホ対応はできていませんが、こちらも早い段階で進めたいと思います。
アダムズグループの公益法人向けHP(新公益法人.com)のURL
https://www.koueki-tax.com/

初回のお問い合わせのお客様限定で1時間程度の無料相談を開催しております。
下記お問い合わせページよりお気軽にお申込みください。
https://www.adamz.jp/contact.html

アダムズグループホームページ
https://www.adamz.jp/

この記事の監修者

株式会社アダムズ
代表取締役 堀井淳史
公認会計士・税理士・行政書士

お気軽にご連絡ください。非営利法人の税務・会計の専門家として非営利法人のサポートをさせて頂きます。 また、プログラミングを使用した業務効率化等のご相談も対応可能です。

東京都中央区東日本橋2-24-12 東日本橋槇町ビル3階
TEL:03-5579-9773